カテゴリ:未分類( 7 )

下地

下地は、ずっとこれ。
ニナリッチのバーズニュアンセ。
少しずつ、叩きながら馴染ませると、
肌が明るくなるし、好きです。
それに、結構量がたくさんあって長持ち♪
少し乾燥しやすいけど、保湿を充分にすればOK。
多分、リピートし続ける事でしょう★

と思ってたのに、いつのまにかニナリッチ撤退してたなんて。。。。
今のうちに買い占めないと。。。。

c0065230_20295167.jpg
[PR]
by momosaku127 | 2005-03-09 20:35

ハンドクリーム

私は、フルーツの香りが大好き☆
クリーム系なんか、フルーツ系とかばかりかも。
このハンドクリームはメロンの香り。
仕事なんかで、イライラしたら
とりあえずハンドクリームを塗り塗り。
この香りを嗅げば、イライラもスッキリ★
香りだけでなく、あまりべたつかないし、
でも、潤うので大好きなハンドクリームです。





c0065230_15133633.jpg
[PR]
by momosaku127 | 2005-03-09 15:16

ちふれ

ちふれの美容液。
結構気に入ってて、もう何度リピートした事か。
チープだから、期待はしてなかったけど、
手にとり、少し温めてから顔に塗ると
すごいなじむ感じ。
高ければ高いほど、いいんだろうけど
¥630で、これ位よければ大満足♪
c0065230_2175893.jpg
[PR]
by momosaku127 | 2005-02-27 02:18

バッタもん

ある日ドンキで、これを発見。
パルガントンメイクアップ シアトリカル パウダー!
値段も¥1800と安かったので、ラッキー!!と思い
購入したのだけど、、、、、、
実はこれ、バッタもん。
でも、韓国産と言う事で、そこそこなのかなと
期待もせず使ってみたところ。。。。。
これ、よかった!!
よれない・くずれない・てからないの3拍子。
それに、量も多くて、とてもお得。c0065230_20371358.jpg
バッタもんだけど、私的には本物よりも肌にあったかも☆
[PR]
by momosaku127 | 2005-02-23 20:37

ボディバター

c0065230_2013408.jpgボディショップのボディバター マンゴー 
フルーツのニオイ好きにはたまりません。
他にもメロンとかパパイヤとかあったけど、
マンゴーを購入。
使い心地は、しっとりしてて、でも、そんなにベタベタにもならないし
やっぱり香りが好き。
寝る前に、塗り塗り塗りこんでると癒されます。。。。
そして何といっても量がタップリ。
量がタップリなのはいいのだけど、
持ち運びとかには重いし、
コノ半分のサイズとかも販売されたら
なおいいんだけど。。。。。

これは台湾で買って来たのですが、安かった。
何と900円くらい。
日本で買うと2100円かな。。。。
あぁ。。。他にも色々買ってくればよかった
[PR]
by momosaku127 | 2005-02-21 21:12

Dior

Diorのルージュ ディオリフィック008番 
この色好きです。
濃い目のベージュ??って言うのかな。
持ちもいい方だし、きちんと見えるし。
ただ唇が乾きやすいかも・・・・・・
でも、リピートするかも
うん、します♪c0065230_20123676.jpg
[PR]
by momosaku127 | 2005-02-20 12:10

化粧水

c0065230_2085036.jpg今、使ってる化粧水と乳液。
コーセーコスメニエンスの潤肌精。
この化粧水を30分位パタパタとテレビを観ながら
肌になじませて、乳液を塗るだけで
乾燥しにくくなる
少し前まで、早く寝たい一心で
化粧水は適当にパシャパシャってつけるだけだった。
さすがにそれでいいわけがなく、冬が来た途端肌は荒れ放題。。。。。
いかんいかん。。。。って事で、化粧水を30分位なじませるように
してみたトコロ、あっという間に乾燥しにくくなった。
それに、メイク崩れもしにくくなったかも。。。。。。
どんなに眠くても、きちんとしなくちゃって今更ながらに思ったりして・・・・
[PR]
by momosaku127 | 2005-02-19 17:07